【放送事故ウーマン】ソマオ・ミートボールのネタが面白い!!耳から離れない言葉の中毒性

こんにちわ、マーシ(@M_hamaaa)です。

「爆笑ターンテーブル」に現れた超新星のソマオ・ミートボール!!のネタがしょうもないけど中毒性がヤバい。【放送事故ウーマン】が面白すぎるので紹介!!

久々にTVを見ていて爆笑しました。インパクトとシュールのバランスが絶妙なんです。見ているだけで元気をもらえるので「悩み事で落ち込んでいる方」は【放送事故ウーマン】ネタを見て元気を出してくださいね。

▼ TVでは惜しくも途中で終わってしまったネタがYoutubeではフルで見れます!!【放送事故ウーマン】どうぞ!!

【放送事故ウーマン】の面白さも抜群ですが、サスペンダーというネタもシュールでとても面白いですよ!!



ソマオ・ミートボールってどんな芸人!?プロフィールや経歴を紹介
ポーロリ、ポロリ、放送事故ウーマン

画像元:ソマオ・ミートボール@abc3692580147

【放送事故ウーマン】のネタをやっているピン芸人のソマオ・ミートボール。まだまだ知名度も低く情報も少ないピン芸人さんですが、めちゃくちゃ気になったのでプロフィールや経歴を調べてみました!!

▼ 若干23歳の超新星!!「第7世代」ソマオ・ミートボールのプロフィールはコチラ

名前ソマオ・ミートボール
生年月日1997年12月19日
年齢23歳 (2020年)
出身地京都府
芸歴4年目 (2020年現在)
所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシー

去年までは「サンカップ」というコンビで活動、M-1グランプリに出場経歴もある。

画像元:ソマオ・ミートボール@abc3692580147

現在はピン芸人として活動中のソマオ・ミートボールさんですが、去年までは「サンカップ」というコンビで活動していた経歴があります。2016年結成から2019年解散まで毎年M-1グランプリにも出場していますが、最高で2回戦敗退。


  • 2016年:1回戦敗退 結成
  • 2017年:1回戦敗退
  • 2018年:1回戦敗退
  • 2019年:2回戦敗退 解散

2020年にはピン芸人ソマオ・ミートボールとして、R-1グランプリに出場していますが、惜しくも1回戦敗退。



ピン芸人ソマオ・ミートボールのSNS情報、9月からYoutubeも開始!!

画像元:ソマオ・ミートボール@abc3692580147

Twitterを中心にプチブレイク中ですが、TikTok、Instagramもやっているようです。最近Youtube【ソマオ・ミートボールのお弁当箱】も始めたみたいなので、面白いなと思った方はフォロー、チャンネル登録して応援しましょう!!

▼ 「爆笑ターンテーブル」で披露された【放送事故ウーマン】ネタのTwitterでの反応を一部紹介!!

Twitterの反応を見てみる

M-1グランプリ、R-1グランプリの結果としては惜しくも敗退続きですが、きっかけ一つでブレイクできる才能を持っているソマオ・ミートボールの今後に期待大ですね。